2012年12月2日日曜日

所沢シティマラソン

今日は、所沢シティマラソンの日

朝は、5時半起床で長女のAOIは湘南ベルマーレが開催する駅伝にチームで参加する為に車で出発した。
いろんな所でマラソン、駅伝が開催されてますね。

ボクは出発前に調子が怪しい左脹脛にテーピング&コンプレッションタイツ装着して新所沢駅で鈴さんと待ち合わせて西武ドーム向う。

レース前は球場内でみんなでウォーミングアップ

今日は寒かった、、、いつもレースの時は半袖&ハーフパンツだけど今日は中にロングシャツの上にバイクジャージ、手袋も途中で暑くなり外す事が多いが今日はゴールまで外す事はなかった。

8kmぐらいまでは2kmを9分ちょっとで走れていたんだけどだんだんダメージが出始めて
10kmを越えた頃から脹脛が怪しかったけどなんとかごまかして走っていたんだけど17kmぐらいの所で下りを終えた所でついに脹脛がガツンと痛み始めて今回のレースは終了っす。
残りの4kmはびっこひきながらスロージョグでなんとかゴールまでたどり着きました。
この4km間で100人ぐらいに抜かれただろうな(泣

タイムは1:41:21
最後の4kmがジョグだったのを考えればこの2ヶ月ぐらいトレも思う様に出来てなかったのでこんなモンでしょう。


ゴールは続々と、人だらけ。

なんだか、気持ちよく走れるイメージがどんどん無くなって来ますw

でも今夜は、自分へのご褒美で乾杯しなきゃ! ですね。

おまけは先週来日してヴェルディで調整していたアイアンマンニュージーランドを10連覇した               キャメロン・ブラウンとAOI




 本日のトレ:シティマラソン 21km

0 件のコメント:

コメントを投稿