2012年12月19日水曜日

狭山湖トレイルラン

先日、康ちゃんから「火曜日に狭山湖を一緒に走りませんか?」と連絡があり
女性から誘ってもらえる事などほぼ無いので即OKを出して昨日はトレランへ行って来た。

こちら、トトロの森の看板前です
康ちゃんと康ちゃんの先輩の橋本さんの3人で早稲田の上からトレイルスタート!

途中の六道山で休憩に入りその先きのかたくりの湯で折り返し早稲田まで帰るルート

かたくりの湯の折り返し地点、橋本さんはこの季節なのになんと半袖!
トライアスロン、ランニング、レースなどいろんな話が次から次へと出てあっという間の2時間半のトレイルでした。

走っている時は暖かくて橋本さんはナント12月のトレイルなのに半袖でランしてましたw

六道山の展望台の上で富士山をバックに、、、見えない?!
ボクの格好だと汗をかき過ぎましたw


トレランの後は早稲田近くの「まるいうどん」で3人で昼食っす。
今日もボリュームがあり腹一杯になりました。


このランチメニューで900円ぐらい! 腹一杯っす。



   休日のトレ:トレイルラン21km  2:36

0 件のコメント:

コメントを投稿