2024年7月3日水曜日

フリーコンサート

日曜日の夕方、早めに仕事を切り上げて、ACTION BANDやThe2ndのライブを行ってた音楽喫茶mojoの20周年企画で航空公園でフリーコンサートをやっていたので残り1時間半ぐらいに間に合う様に行ってきました。

少し小振りで雨が降っていたけどコンサートホールに屋根が有ったので見てる人達もほぼ濡れる事なく楽しんでいました。






 結構人も集まっていたし、適度に座れる場所が有ったのでビール1杯、ワイン2杯を頂きながら座る場所を変えながらコンサートを楽しみました。

所沢でこういうイベントが有るのはいいですね〜♫

良い感じで酔えて自宅までを歩いて帰るのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿