2024年7月19日金曜日

皆生

 皆生トライアスロン大会に向けて12日(木)から1週間の夏休みに入ります

12日の朝6時前の電車に乗り羽田に向かい、空港でHatanoさんと待ち合わせて搭乗しました。

一緒にレースに参加する Nakamichiさんも同じ飛行機だったみたいで米子からは3人で行動し和食居酒屋 旬門で昼食をとりました。
米子での一発目の食事でしたが、、、おいしいw

広島の親戚夫婦が米子出身の演歌歌手朝花美穂さんの追っかけをしていて米子に来ている事を知りランチの後に数年ぶりに会う事になりました。
80才を越えたおGちゃんが26歳の子の追っかけ、、、凄いPowerだよね〜(笑

その後、バスで皆生温泉センター行きに乗る予定だったけど
ナント、バス停に着く目の前でバスが出発し、次のバスが30分後だったので宿までの3.9kmを歩いて行く事にした。
知らない道などをのんびり歩くのは案外嫌いじゃ無いんですw

単線駅の博労町駅、車両1個分の駅しか有りません、しかも、無人???

皆生には、このサイズの川がたくさん有ります
レースの終盤も川の側を走ります



農道、、、緑、土の匂い、、、
1kmぐらいを一人でのんびり歩きます、大切な時間

レースでバイクコースで上る大山?
今年は元気よく上れるはず!!!!????

今年の宿は「パピヨンホームスティ」
居心地の良い部屋でした

オーナーさん夫婦には昨年お嬢さんが誕生してました
プレゼントにちょっと年齢的には早いけど「お絵かきボード」をプレゼントして見ました
お嬢さんより夫妻が喜んでくれました、当りまえかっ(笑

このボード、その後お客様とのメッセージボードとしても使えると喜んでくれて
レース当日に「楽しんで!」とメッセージを頂き嬉しくなりました、ありがとね!

翌日の宿からの日の出、、、
こんなに天気良いのに、、、レース当日は、、、雨予報(涙


三井別館を宿にしていた広島の親戚夫妻と13日の朝も別館にお話に向かいます
昨夜も12時ごろまでファンミーティングが有ったらしい(笑
すげ〜元気な80歳!


 三井別館を宿にしているHatanoさんNakamichiさんも合流してくれて話が弾みました、ありがとうございます!


 2日後にまた会うのですが一旦ランクルで広島に帰るのでした
また会いましょ!


レース前夜は準備も整い夕食も早めに終えて9時には就寝、4時起床予定

いよいよレース当日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿