2024年7月10日水曜日

梱包

 皆生トライアスロン大会まで1週間を切りました。

悪あがきトレもしたいけど、強度も時間も落としていきます。

火曜日の休日は大会までの最後の朝スイムに参加です。
火曜日のスイムは50mのインターバルなどが有り、良い刺激を入れて終了です。

自宅に帰ってからはバイクのメンテナンス後に梱包作業

チェーンを交換しておきました
洗車後、チェーン交換、スプロケット洗浄、サドルにボトルケース付けました。

先日、自作したプラ段で作ったケースに収納します。
少し高さを抑えて幅を広くしてケースを作ったので、フレーム、ホイールを入れる余裕が有るので収めやすくなり、空きスペースにシューズや洋服、ヘルメット、詰め込めれるだけ詰め込んで収めてみました。


相当な量が入ってたと思ったのに、、、

配送業者の兄さん曰く
「これ、軽いっすね〜!」

でした(笑


 

相当重く入れ込んだバイクケースがよく有るそうです。
と言う事は、、、まだまだケースに詰め込めれるかな(笑

バイクケースも旅立ちました、、、忘れ物無いかな????

今朝は短めの50分間のローラー台で汗を流しておきました

    休日のトレ:スイム2.8km
            本日のトレ:ローラー 0:50


0 件のコメント:

コメントを投稿