2024年7月5日金曜日

悪あがき その2

 皆生トライアスロン大会までの、、、
最後の悪あがき

今朝は5時半頃からランニング
昨日1kmのインターバルが何とか出来たので、少し自信を持って距離を伸ばしてみた(笑

朝の5時半ですでに暑いので小学校前の欅並木で木陰になってる往復で約950mコースを走ります。

皆生のランを想定してエイドからエイドが3.5~4km毎に有ったはずなので小学校前のコースを4往復×3setにチャレンジです。

距離 3.67km   22:08  平均ペース6:02

距離 2.64km  15:33                  5:53

距離 3.55km  20:04                  5:39

 

2set目が、少し楽に感じたのは、、、暑くて、、、往復数も数えれなくなったかな????
4往復ではなく3往復で終えてましたw

何とか3.5kmぐらいは走れそう、、、だけど皆生のランの40kmだと3.5×11setぐらいやらないとゴール出来ません、、、走れるのかな〜???

そして大会HPに

「熱中症特別警戒アラート」が鳥取県に発表された場合、大会を中止にする事がアナウンスされました。


確かに去年もめっちゃ暑かったし、、、危険ですからね、、、

さて、当日がどんな天気になりますかね!

   本日のトレ:ラン11.5km



0 件のコメント:

コメントを投稿