2017年12月11日月曜日

忘年会

昨夜はケンズの忘年会でした。
3年ぶりぐらいに参加しようと思い仕事を早めに切り上げて忘年会の行われている吉祥寺に向かいました。

自分で撮ったつもりの写真は酔っていたからかピンボケやシャッターが押されてなくて撮れてなかったのでFBなどにアップされた方からアップさせて頂きます。


河原コーチはウクレレ持ってきて、、、
みやぞん!じゃ無く、かわぞんです!笑

原田コーチは
サンシャイン池田!じゃ無く
サンシャイン原田!笑


久しぶりに2軒目にも流れてひたすらビールを飲むのでした〜。

来年の出場するレースやどこのレースに出場したいとか、話は延々と続くのでした。

そして久しぶりに12時を回って帰宅するのでした〜。
楽しい忘年会でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿