2017年12月21日木曜日

寒い〜

今朝はスイム!
なんと駐車場でマイナス1度でした!
フロントガラスも凍っていたのでしばらく暖機運転で溶けるのを待っていました。


基地まわりではマイナス2度になったので、ホント寒いですね〜。

溶けるのを待っていたのもあり、出発が遅れてしまったのでスイムはメニューの途中から参加になりました。

SKPS のプルからの300m
4min  スカーリング+kick
75m×6  キャッチアップ+25mCr
(100m+200m+200m)×3 100m個メ 2:00   200m 4:00

メインメニューは4本 だったけど3本で切り上げて帰りました。

ナント、あのいつも元気な奥様が風邪をひいた様で、寝込んでいます。
家事をやろうと思い早めに帰宅しましたが、すでに起きていた奥様が洗濯物干していました。
体調が悪いのに、そんな事までやって頂き、すみません。

早く楽になってもらえます様に〜!!!!

  本日のトレ:スイム2.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿