2017年12月18日月曜日

スタジオ

昨夜は9時からスタジオに入ってバンド練習

7時頃からつるやで壮ちゃんと軽く飲みながら焼き鳥を食ってからスタジオ入りした。
自宅から、つるやに向かうだけでも寒かったので昨夜は熱燗を注文してみたよ。笑

スタジオはドラムの亮さんが子供の体調が悪く休んだので3人での練習になり、ドラムが居ないとパンチの無い音になって締まりがなかったのでスタジオからスティック借りて交代しながらドラムを叩いてみたら、案外これも楽しかったな。

どうやったら盛り上がれるかいろいろと案を出しながらの2時間だったけど、なかなか難しいですな〜。
でも、この辺りをきちんとバンドとして盛り上げれないとライブでは上手くいかないと思うのでもう少し煮詰めて行きたいものです。

いろんなアーティストのライブ映像など見ながら盛り上がれそうなネタ探さなきゃ!



 
  最近見つけたかっこいいバンドの

     North Mississippi Allstars



Allstarsって名前が付いているけど3人で演奏しています!笑

Rollin 'N Tumblinをかっこ良く演奏していると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿