2017年12月30日土曜日

お買い物〜!

メルカリにて、初めて買い物してみました〜!

One Control Lingonberry Over Drive


Distortion系のエフェクターが欲しいと思い、オークションやメルカリを見ていたらメルカリからポイント利用が残り1日とお知らせがきたので慌てて探しましたw

Lingonberry Over DriveはStrawberry Over Driveより、より強い歪みが得られるエフェクターとして紹介してありました。

早速、ヘッドホンからになるけど音を出してみました。

はい、高いゲインレベルで歪み、オーバードライブよりディストーションまで踏み込めるのではないでしょうか。
かなり広くゲインを設定できそうなので楽しみです。

そして、かなりコンパクトなエフェクターです!
場所を取らないのも良いですね〜。

年が明けたらエフェクトボードに設定してみましょう。


  では皆様、酔い(良い)年を〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿