2017年12月6日水曜日

連休

連休の初日は航空公園へランニングに行く。
先週のトレランの下りで痛みが出た左ひざの様子を見ながらペースを上げないでクロカンコースを2周回ってみたが、痛みが出なかったので一安心です。
すっかりコースは冬仕様になって霜柱も立っていました。
寒いはずだよね〜。




昼からは奥様と娘が外出したので自宅に引きこもってBogner MOJADOでギター三昧でした〜。

二日目は娘を東所沢駅まで送り、朝スイムに向かいました。
キックのメニューが多かったので最後尾でヨロヨロと泳ぎます。
メインは
(200m+100m×3)×3  200mパドル 3:30 100mスイム 1:50

Cコースに境さんと二人になったので先頭で泳がせてもらいました。
200mは約30秒のレストが作れたので落ち着いて入れました。
100mもプルブイ無しでもそんなに苦しくなく泳げたので良い感じでした。

自宅に帰ってからはローラー台で1時間汗をかいておきました。

一時半からスタジオにBogner metropolisを持ち込んでまたギター弾きます!笑


今回はセッティングと言うか、ガツガツ弾かないで Schizo ControlやGAIN,BASS.TREBLEなどをいろいろと触りながら好みの「音」を探していました。
やはりGAINを上げ過ぎてしまうとエフェクターのFUZZなどが聞き苦しくなってしまうのでこんなところでしょうか。


しかし、それぞれに良いところもあるので毎度悩むのであります、、、。
それにしてもBogner metropolis、このとぼけたような面構えの表面、好きですね〜。笑


夕方に市民体育館へ行って久しぶりに筋トレしました。
今は筋肉痛っす。

今朝はaoiを稲城まで送ったのでアクラブで泳がせてもらいました。
今回もN子さんからワンポイントアドバイスを頂き、もっと体幹をしっかり使えるようにしなきゃ!と思うのでした。
いつもアドバイス有難うございます!

  連休のトレ ラン15km 階段160段 懸垂10回 スイム2.6km ローラー台1:00
                         筋トレ0:50

      本日のトレ スイム 2km




0 件のコメント:

コメントを投稿