2017年12月16日土曜日

煩悩スイム

今朝は年末の恒例になっている煩悩スイムに参加して来ました。
いつもケンズの朝スイムは6時からだけど今日は5:40頃には開いていて5:55分からメニューがスタートです!
と言っても、メニューは一つだけ! 笑

 100mをひたすら泳ぐ!!!!  です。

自分たちのCコースは
   100m×49本   1:50

結局、切りの良い50本を昨年と同様に泳ぎました。

まずは20本目まではCrでひたすら泳ぎます。
始めはレストが15秒ぐらいあって楽だったけど徐々にきつくなり21本目からプルブイを付けました。
30本目ぐらいからまた少し余裕ができたのでプルブイを外してCrで泳ぐも、またプルブイの浮力が必要になり装着する、の繰り返しなってしまった。

40本を過ぎてからは50肩の左肩がきつくなり最後尾でも徐々に離されていく感じでした。
ま〜、僕の前がS田さんなので本来Bコースで1:40で回れる人なんで離される訳ですw
タイムも1:45ぐらいになり5秒のレストで回る感じになった。
息はそんなに苦しくなかったけど上げる事が出来なかったかな。

 僕が泳いだCコースは先頭から3人まで女性の方で後ろをヨロヨロと付いて行きたかったけど最後は離されてしまうのでした〜泣

それにしても朝から50本!  皆さんタフですよね〜。

参加された皆様、お疲れ様でした!

   本日のトレ:煩悩スイム5.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿