2017年12月13日水曜日

ラン、二部練習

休日の朝はaoiを東所沢駅まで送る事から始まります。

トラ仲間のMat'sさんから航空公園でのランニングのお誘いを受けたので6時半に待ち合わせていつもの公園内のクロカンコースを案内させて頂きました。
1周半ぐらいで時間になったので駐車場まで戻って終了っす。
自宅まで走って帰り12kmのランニングになりました。
Mat'sさんも来年もバラモン出場予定らしいので、これから何度か朝ランをやりましょうという事になりました、よろしくお願いします。


朝食後に自宅で10時半まで時間があったのでギターを弾きます。



11時に岸やん宅までバイクで行き本日のランニング二本目は七国コースのトレランを案内してもらいました。
岸やん以外にも肥田さん、陽子さんが参加して4人で約10kmのコースを走りました。
岸やんの自宅から5分で裏山に着きスタートして程よいアップダウンも有り、程よく走れるとても良いコースでした。
これから何度か通ってコースを覚えられたらと思いました。





七国峠の岸やんの作った看板の前で


ランを終えたら岸やん宅で陽子さんの3人で軽く打ち上げをするのでした〜。

ラン二部練習は無事に終わり、充実した日となるのでした〜。

参加した皆様、お疲れ様でした、また走りましょ!



   休日のトレ:トレラン22km 階段240段



0 件のコメント:

コメントを投稿