2017年1月27日金曜日

朝練

今朝は6時半過ぎから自宅1Fの義母の飲み屋さんにギターとアンプを持って行き2時間ぐらいギターを弾いていた。笑

カラオケが出来るお店なので朝からアンプのボリュームを極小にしなくても遊べるので時々勝手に利用しています。

SCHIZOのツマミをきょうは4でセッティングしたら、良い感じに鳴ってくれました。
が、どこでセッティングしても「良い感じ〜!」なんて思ってしまうのでもっと細かく自分の好みを見つけておかないとダメなのかもね、、、。



昨日、エディ・ヴァン・ヘイレンの誕生日だったのだけど偶然にもヴァン・ヘイレンの”ブラウンサウンド”をクリーンアンプで作るためのディストーション・ペダルというエフェクターを今日、見つけてしまった!笑

   MAD PROFESSOR 1

ご機嫌な音がしますw
MAD PROFESSORのDeep Blue Delayを持っているのでかなり気になるところです。
おっと、、、物欲が、、、、。

   本日のトレ:ギター 1:50

0 件のコメント:

コメントを投稿