2017年1月14日土曜日

こいつはカッケ〜!

寒い1日となりました。
ここ、所沢ではまだ雪はちらついてませんが各地で大雪や雪がチラついているところが多いみたいです。

そんな寒さなんで今朝は自宅でリオオリンピックの女子トライアスロンのレースを見ながらローラー台っす。
ホント、優勝したG・ジョーゲンセン選手は強いな〜。と思うレースでした。


昨日あたりからこのBob Log lll にぶったまげています!
なんじゃこの格好良さは、、、!!!!


で、他の動画もググってみたら、こりゃまたヤバいくらいカッコイイです!


一人でギター、ドラムやってヘルメットの中で酸欠(?)になりそうだけど時々歌ってます。 笑

こうなると、良い楽器とアンプで音を出すというより、見た目と勢いと音楽センスでしょうか?
しばらく、ハマって見ていたい人でした!

  本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿