2017年1月25日水曜日

調子がいい

休日と、今日の2日間続けてスイム練習に行って来ました。
はい、続けて泳ぐと当たり前の事ですが調子がいいです!笑

休日はAoiを東所沢駅まで送りそのままA&Aで泳いだ。
火曜日もしっかり泳がせてくれるのでメインは
100mのインターバル 1:50
12~3秒のレストが作れて距離が100mと短いので最後までプルブイなどを使わないで泳いでみた。
メインメニューの頃にはコースに2人だけになったので自分のペースであまり息苦しくなく泳げました。


帰宅してからもマイナス気温だと思うくらい寒かったので無理をせずにローラー台で汗をかきます。
久しぶりに1:30間ローラーを漕いでみました。 笑


今朝も寒さが厳しかったしAoiの荷物も多かったので稲城まで送る事にしてアクラブで泳がせてもらいました。
50分間ぐらい泳がせてもらいバンドスイムなどもあったけど2日間続けて泳ぐのであまり苦しくもなく泳げ、プルブイ、パドルは良い感じで泳げたね!
やはり週に、2〜3回泳げれば良い感じでおよげそうな気がします。


何年ぶりかにトレーニング記録を記入する日記を購入してみました。
この時期に購入すると割安になっていました。笑


今シーズンのレースも、ようやくバラモンキングに出場することが決定したので残りの5ヶ月間を楽しみたいと思います。
それにしても、エントリー2日目でウエイティングになるほどの人気が出ているのにはびっくりしました。

  休日のトレ:スイム2.5km ローラー台 1:30
      本日のトレ:スイム2km

0 件のコメント:

コメントを投稿