2017年1月18日水曜日

連休

今年、最初の連休でした!
月曜日は8時頃から航空公園へクロカンランニング〜。
この日は寒かったです! 公園へ行くまでは手足の末端が寒くて痺れていました。
公園内の池もしっかり氷が張っていて水面と氷の上に立っているカモがいたのだけど、どっちが寒いのかな???


手前のカモは氷の上に立っています


ろう梅は、この一週間が寒かったので先週とほとんど変わって無いように思えました。

Tokaiのストラトモデルの弦高を調節するために1.5mmのロッドとストラップを使えるようにピンを他の2台のレスポールモデルと同じにしたくて購入しました。
が、ストラップピンがシャーラーのストラップピンに合いませんでした、、、、泣
しかも、購入したのがTokaiに付いていたピンと同じ物を購入していました、、、泣


午後からは、一人スタジオ〜!
久しぶりにMetropoliceを持って行ってぶっ放して来ました。
30Wだけど、スタジオ内でもGainを上げたらボリュームは2〜3で十分です。
自宅で弾くのとは音圧もあり迫力がアップします。笑



火曜日は、奥様と玲子さんの3人で1年ぶりに川場スキー場へボードに行きました。
関東だけが穏やかな天気ですが全国的に雪が降り続いています。
川場に向かう国道もインターを降りた時から雪が積もっていたので早めにチェーンを装着して向かいます。
帰りに2度、後輪が滑り車が何mかフラついてしまい危ないところでした。

雪もしっかり有りパウダーっぽい所が多かったのでコースの端で楽しんでいました。
が、ちょっと重いパウダー?なのか僕の腕(脚?)が落ちたのか午前中はなかなか上手く乗れずパウダーに埋まっていく事が多く脱出するのが大変でした。

それでも今回は転んでも痛くないので楽しく遊べました〜。








シニア料金で3時まで滑ると、十分に元を取った満足感でボードを終える事が出来るのでした〜。

   連休のトレ:月曜日ラン20.3km     火曜日:ボード

0 件のコメント:

コメントを投稿