2017年1月26日木曜日

3連チャン

昨夜は仕事を終えて久しぶりに映画館へ行き「沈黙」を見てきました。
こちらもシニア料金になるので夫婦で2200円とお得になっています。笑
監督のマーティン・スコセッシは「タクシードライバー」やローリングストーン ズを撮った「ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」などを製作した監督で興味ありました。
日本の暗黒時代のキリシタンの話、観る前から分かっていたけど重〜い映画でした。


今朝は3日間続けてスイム練習に行きました。
泳ぎは続けて泳いでいるので、どんどん楽に泳げる様になるけど今日はキックのメニューが多く、タイム内で回れずショートカットするのでした〜泣

メインは200m×6+100m  3:40
1,2をスイムで、3,4をプルブイ付けて、5,6をプルブイ、パドルを付けて泳いでみた。
そんなに息が上がることもないので良い感じに泳げたかな。


帰りの車の中でラジオを聞いていたら、今日はエドワード・ヴァン・ヘイレンの62歳の誕生日だそうです!

中学生の時に知ったVan Halen のファーストアルバムぶっ飛んだよね〜。
あれから40年近く経っているのかな、、、、。


偉大なギタリストの誕生日です! おめでとさんです。

  本日のトレ:スイム2.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿