2017年1月21日土曜日

今夜は

今夜は、ACTION BANDもライブをやらせてもらている所沢のライブハウスの「mojo」で

 ザ・たこさん   のライブがあり見に行きます。



とても楽しみです!
前回、見に行った時に、こんなに日本のバンドでファンクを上手に演奏や見せ場を作れるバンドがあるんんだとぶっ飛んでしまいました。

ライブを終えた後にバンドの人たちに挨拶に行ったら、何とザ・たこさんのファンだというクドカンさんまでいたので一緒に写真を撮ってもらいました。
(写真を取ったときはクドカンだと気付かずに一緒に写真を撮ったのですが、、、)


さ〜、今夜も激しくファンクで行きますよ〜〜〜〜!!!
今夜のライブ、楽しみっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿