2017年1月12日木曜日

初泳ぎ〜!

今朝は、今年初めてのスイム。
先週が目覚ましで起こされたのに、眠さに負けて二度寝で朝スイムに行けませんでした。

今朝は、行きも帰りもいつもより車の量が多く移動するのに時間がかかってしまった。
付いてからプールに飛び込んだらすぐにアップメニューからスタートでした。

  メニュー
50m×11  1:10   (1.肩回し、2.フィンガーチップ、3.両手背泳ぎ)+25mCr
8min    (12.5m手を方に付けてCr+37.5m肩回し+50m Cr)繰り返し
8min     (25m前後スカーリング+75m Cr)繰り返し
50m×8 パドルを挟むだけ 1:05
(50m×8)×3     1:00   1.ハイポ5、2.ディセンディング、3.ハード(1:10)

最後の50m×8ハードをプルブイを付けて上半身に負荷をかけて泳いでみました。

年末の泳ぎこみ以来のスイムだったので2週間以上泳いでなかったけど50mのメニューだったので何とかバテズに泳げました。

朝の車外気温がマイナス1℃になっていて車までの移動がホント寒く思える朝でした〜!
  
     本日のトレ:スイム2.6km   通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿