2017年1月19日木曜日

お弁当

今朝は、スイム〜!
義母の車の車検のためにやって来た軽乗用車の代車でA&Aまで行って見ました。
スムーズ感無く、おもちゃみたいで一人で運転するなら、これも楽しいね!

  
100m×8  KRLS(Bu.Ba.Cr)
100m×8  パドル フォーミング
25m×6  フォーミング
200m×9+100m   (1~3ストロークを減らして)3:50


メインで1セット目をスイムで泳ぎ、4~9までをプルブイ、パドルを付けた。
プルブイとパドルを付けたのでストローク数を減らせるように意識できたかな。
メインメニューでクイックターンが2回ぐらい空振りで壁をキック出来なくただの蹴伸びになりました、、、笑
まだタイミングを一定に取れなくて良い時と空振りする時があります。
ただし、出来なかかった事によりクイックターンをより意識して回れる様にになったので今後がスムーズに回れる様になると思います。


料理好きなTさんから差し入れを頂きました。
「セロリごはん弁当」

鷹の爪も入っていて、ピリッと辛いお弁当です。

美味しく頂けました、ありがとうございます!

 本日のトレ:スイム 3700m




0 件のコメント:

コメントを投稿