2016年12月1日木曜日

交換

次女が石垣島から持って帰ってきたKLEINがセカンドバイクとなったので手の空いている時に少しづつ手を入れています。

今朝はスイムに行く予定だったけど5時の時間でしっかり雨が降っていてiPhoneでその後の雨予報をチェックしても9時頃までは雨予報が出ていたのでスイムを終えて帰る時に雨だと 渋滞になり帰る時間が遅くなると仕事に影響するのでスイムに行くのを諦めて二度寝に入った。

次に起きたのは6時半頃で今朝は、KLEINのチェーンリングを交換してみた。



今まで装着されていたチェーンリングは50Tで今回自宅に有ったチェーンリングの52Tに交換です。

まだ実走してないので、何ともいえないけどさてどんな感じになるんでしょう!?

シルバーからブラックに交換したのでグッと締まった感じになった気がします。 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿