2016年12月3日土曜日

エントリー終了!

今朝はAoiを東所沢駅まで送ってから5:45ぐらりから航空公園へランニングへ行く。
スタート時間では、まだ明るくないのでアスファルトランニングになった。

スタート時の夜明け前


苦しくない程度に走ったらキロ5:40ぐらいのペース、、、、。
 
足が衰えてますw

時間も有ったので公園内のアスファルトコースを往復し最後にペースを上げて、ラストの1kmが4:42の走り、その後は公園から自宅までダウンしての13.5km

時間が有る時は、せめてこれくらいの距離は走るようにしておきたいね。


2017年のトライアスロンレースを6月11日に行われるバラモンキングにエントリーしてみた。

が、エントリー開始から二日目で登録番号が1094番でした、、、、。
なんだか、、、、凄い人気になってますな〜。
北海道で行われていたIRONMANレースが無くなったのでバラモンキングに移る人も多いのかな。

1094番って、、、落選する可能性もありそうな、、、。
そうなったら、さてどうしましょ!

   本日のトレ:ラン13.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿