2016年12月26日月曜日

交換

セカンドバイクのステムとハンドルを交換してみた。

こちらは次女が使っていた80mmサイズのステム

次女のバイクとして頂いたものなので女性サイズで仕上がっているので先日はチェーンリングを52Tに交換し、今回は80mmのステムからオークションで落札してみた100mmの3Tのステムに交換し、バークランプ径が26mmから31.8mmに変わったのでY氏から使っていない31.8mmのハンドルを譲ってもらい装着してみた。




このタイミングでワイヤー類を全て交換しておきました。
先日もフレーム内にワイヤーを差し込む作業はやっていたので手慣れてきたもんですw。


自宅に有ったものやオークション、頂き物で仕上がったけど、まだまだ十分に活躍してくれそうです!
   本日のトレ:ローラー台 0:55

0 件のコメント:

コメントを投稿