2016年12月16日金曜日

比較してみたが、、、

今朝はAoiを東所沢駅まで送って来たら、自宅前で1℃だったのが基地周りでついに

 −1℃

に、なってしまった〜!!!!
 寒いw〜。

自宅に帰ってから2014年のツールを見ながらローラーで50分間汗をかきます。




先日、走った「所沢シティマラソン」の写真がアップされていました。

 すんません、スクリーンショットで切り取ってみました。

昨年の走りよりタイムは悪くなったがフォームを意識しながら走っていた事もあり昨年よりはフォームが良くなったのではと自分では思うのですが、どんなモンでしょう。
写真も良さそうなフォームのを切り取ったので、良さそうに見えるだけかもしれません、、、。
と、思って昨年の写真を探したら、、、
あんま、変わらないか、、、、笑

こちら、今年の走り

腰が落ちないように意識して走ってるつもり









こちら、昨年の走り




   本日のトレ:ローラー台 0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿