2016年12月18日日曜日

ニューアルバム

この1ヶ月でCDを3枚購入しました。
その内の2枚はamazonから海外からの輸入版なので約2週間ぐらいかかって手元に届きました。

購入したアルバムは今年度のベストバイ10以内に入りそうなお気に入りなアルバムになっています!

Norah Jones     [Day Breaks]
やっぱN・Jonesです!
この声好きですね〜、セクシーです。
しばらくamazonの買い物かごに入ったままでポチってなかったのですがmojoで飲みながらN・Jones聞いていたら帰りにはポチっていました。



Rival Sons   [Hollow Bones]
今RockバンドでStereophonicsと同じくらいお気に入りのバンドです。
力強いヴォーカルのJay BuchananとFuzzを上手く使うギタリストのScott Holidayのサイコーのコンビから今回もご機嫌なRockを聞かせてくれてます。




Michael Kiwanuka  [Love&Hate]
メジャーデビューアルバムでまずぶっ飛びました、、、!
こういう人、好きですね〜。 セカンドアルバムも、たまらんですw
まだ若いはずなのに、なんだろうこの大人加減、、、、笑

ACTION Bandでの新曲練習もあるので聴き込みたい曲がたくさん有るな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿