2016年12月21日水曜日

外バイク

休日は一ヶ月ぶりくらいに外バイクトレ!
Aoiを5時過ぎに東所沢駅まで送ってから自宅に戻り、撮り貯めているドキュメンタリーを2本見てから9時頃から名栗まで出発。
12月だし寒いだろうと思い遅い出発だったけど、昨日は思ったほど寒くなくインナー2枚と長袖ジャージだけで十分でウインドブレーカーを用意していたけどポケットに入れたままで取り出す必要がなかったね。

遅い出発だったので行きも帰りもバイクに乗っている人達に会いました。
12月だけどみんなトレしてるんですね〜。

すっかり葉が落ちて冬の景色でした


今回は寒くないといっても峠の下りは寒そうなので山伏峠をアタックしないで茶屋で折り返しで帰路に着きました。
行きに赤根、山王峠、小沢峠を越えて行ったので久しぶりの外ライドには帰りは十分応えてしまいました。

昨日のような天気なら冬でも外ライドを積極的に取り入れてみたいと思うけど、さていつまで続けられるのやら、、、、。

青山学院の駅伝部を見習って自宅に帰ってからすぐにウィダーインゼリーを摂取してみました。  さて効果はあるのでしょうか???

夕方に市民体育館に行き2週続けての筋トレです!
先週が久しぶりに行った筋トレだったので筋肉痛になったけど、さて今週はどうなる事でしょうか。

  休日のトレ:バイク100km 筋トレ 1:10

0 件のコメント:

コメントを投稿