2016年12月8日木曜日

明け方のドライブ

今朝はスイム!
の、つもりで5時に起床していつもの様にコーヒーを沸かしてマグカップに入れて出発。
今朝は3℃だったので軽くフロントガラスが凍っていた!

田無に着くまでに気温は2℃に下がったので寒い朝でした。

6時過ぎにA&Aの駐車場に着いた時にプールの明かりがついてなかったので、、、、
、、、、、??? 休館日?????

と思っていたら明かりがついたので、もしかしたらコーチの到着が遅かったのかな。

車を降りてプールに向かっていたら、、、
?????      ?????


水着の入っている バッグじゃなくグレゴリーのウエストバッグを持っていました。
嫌な予感がしながら車に戻ってみると

  が〜〜〜ん〜〜〜〜!!!!

水着の入っているバッグをどうやら自宅に忘れて来たみたいです。 大泣

ついにボケて来たのかな〜  泣

朝の5時半前からドライブして自宅に6時50分に帰るのでした〜! 笑

そのまま、休日に借りてきた映画のラスト・ナイツを見たのでした〜。

   本日のトレ:映画見ながら軽い筋トレ

0 件のコメント:

コメントを投稿