2016年8月1日月曜日

回収ラン

今朝もランニング!
昨夜、iPhoneを職場に置き忘れたまま帰宅したので朝ランで職場に向かい、受付に置いてあったiPhoneを回収して来ました(笑

行く途中にある航空公園の芝生の上を少し走ってからサーキットトレーニングと懸垂をやって職場に向かいました。

職場から帰り道はいつもの様にiPhoneで音楽を聞きながらのランになります。

今日もペースは上げれませんが走り終えたらランパンまで汗でビチョビチョになってるぐらい汗をかいているんですよね〜。
終えた後の水分補給もしっかりやっておかないとね!

本日もコンプレッションタイツを装着していたので脹脛の痛みは出ませんでした。
次は外してみようかな。

  本日のトレ:ラン8.5km  懸垂15回 サーキットトレ

0 件のコメント:

コメントを投稿