2016年8月13日土曜日

朝ラン

今朝は航空公園ランニング!

もうお盆休みに入っている方が多いのかのんびりな営業となっています。

朝も、あまり暑さを感じないくらいの気温だったので走りやすかったけど走り終わる頃の7時過ぎでは少しづつ暑くなってきて短パンまで汗で濡れて来ますね。

公園内のランコース
ここは涼しいよ〜!

芝生の上も今朝は朝露が少なくシューズが少し湿ったくらいで走れて、新しくなったシューズのナイキ ズームスリークも今朝は指先は気にならなかったので良かったです。

今朝はマイクロカンコースの最後の場所だけペースを上げて走ってみて今回は終了っす。

明日は公園内で気球を飛ばすみたいなので朝から行列が出来ているだろうな、、、、


   本日のトレ:ラン10km   懸垂15回


0 件のコメント:

コメントを投稿