2016年8月10日水曜日

休日トレ

休日はバイクトレ!
5時頃に起きてオリンピック男子団体の体操を見ながら朝食をしてたら2位からの追い上げで、あと少しで1位になるところ、、、!
面白いじゃ〜ないですか!
優勝が決まるまで見たいのでバイクトレに行くのを止めてローラー台にしようかと思ったけど、次にいつ乗れるか分からないので体操を見るのを諦めてバイクトレに6時前から出発!

 コースは
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム1周〜山伏峠〜山王〜駿大横〜自宅 の112km

有間ダムの水量はまた減ってました

山伏を上っている時にSuzuki 君が下っていたのでその場で少し話して茶屋で待ってると言ってくれたので山伏峠で折り返して茶屋で合流した。
久しぶりに話しをしながらのライドでマスオカ手前の信号で別れ自宅に戻る。

11時過ぎでかなり暑かったけどランシューズに履き替えて体育館前の8の字コースのランにスタート。
暑さなのかいつもより脈が高い!
そしてあっという間に喉が乾く、、、
4km過ぎに右太ももが悲鳴を上げて走るのを止めた。
太ももが攣ってしまった、、、、(泣
しばらく揉んだりしてその場から動けず、とぼとぼと歩き出してラン終了。

まだまだ走れる足は出来てません。

この暑さ、バイクトレだけで十分なのかな?

それともここでランまでやって体を慣らした方がいいのかな?

   休日のトレ:バイク112km ラン4.2km


0 件のコメント:

コメントを投稿