2016年8月3日水曜日

真赤激〜!

休日の朝はスイム練習!
まだ短期レッスンなので7:15分までです。
メインは
100m×4  1:50
100m×3  1:45
100m×3  1:40
プルブイとパドルを付けたので十分に余裕を持って回れた。
この距離とタイムならプルブイとパドルは付けない方が良かったかな。

午後からは今シーズンのCARP観戦に美容師の先輩のHさんと神宮球場へ行ってきた。
広島出身のHさんと会うのは13〜4年ぶりでしょうか、一緒にCARPを応援出来てよかったです。
試合前のジョンソンのキャッチボール
デカイです!


君が代です


試合は序盤に石原選手がバレンティンの振ったバットが後頭部に当たり退場してしまうハプニングからスタートして派手な試合展開になり新井選手の300号ホームランから3本のホームランや追加得点を続けてナント16得点を叩き出しました!
応援も何度も立ち上がって周りの人達とハイタッチを繰り返すのでした〜。

ヤクルト側の方が人数少なめです、、、笑

真赤激!

途中で雨のために試合は中断し傘を持ってなかったのですっかり濡れてしまったけど試合はダレる事なく次の塁まで全力疾走しているCARP選手達を見ているのは頼もしかったです。

途中で花火も上がりました〜!

久しぶりの内野指定席での観戦っす

今シーズンの最大の目標は「優勝」ですよね!
目標に向かって一試合、一試合を大事に戦って欲しいものです。

緒方監督が記者に囲まれながら球場を後にするのでした〜


    休日のトレ:スイム 2.1km






0 件のコメント:

コメントを投稿