2016年8月5日金曜日

ココスタジオ!

今朝は、ギターで遊びます!

6時頃に起きて、なんだか走りに行くつもりだったけど、、、
気分が乗らず、ギターを弾く事にした(笑

で、いつもの朝のようにヘッドホン付けて弾くよりアンプから音を出したかったので奥様のお母様が経営している1Fにあるスナックへ朝からギターとアンプを持って行き音を出して弾いてました〜。


一応、カラオケもやっているお店なので多少の防音になっているので朝の6時すぎからギターアンプから音をだしても多分、、、大丈夫です!

お母様の経営しているスナックの名前が「ココ」なのでココスタジオです。
床も赤い花柄でやけにロックな感じでテンション上がります!?

先日、配置を変えたエフェクターもFuzz Factoryが下側に入りペダルを踏むのは楽になりました〜!


ココスタジオ貸切で一人で8:20まで楽しく遊んだのでありました〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿