2016年8月18日木曜日

良い感じ〜!

休日は暑いので午後から自宅で引きこもってギターを弾いている事が多くなってます。

今週も例外なく、昼食を挟んで2時過ぎまで弾いていました。

アンプのつまみは毎回変えて弾いてみて、どんな音で出るのか確認しています。

で、今回はSCHIZOのつまみを「1」で、GAINも控えめにセッティングしてみた。

CHIZOが「1」でGAINも9時ぐらいのセッティングなので、かなりクリーントーンな音になるのですがマイエフェクトのMOJO HAND FX Iron Bellを踏み込んだら、、、

お〜〜〜〜、今までより良い感じに鳴ってきた〜〜〜!!!

Fuzzの図太い音がガンガン響いてきましたよ。

いつもは低音が強調された音になり使い道が難しかったのがこのセッティングならいろんな所で使えそうです。

という事でガチャガチャペダルを踏んで「音」の違いを楽しむのでした〜。

セッティングの候補として忘れない様に写メして、つまみのポジションを記録しておくのでした〜。 

0 件のコメント:

コメントを投稿