2016年8月8日月曜日

スポーツ三昧!

オリンピックも開催されてTVや録画に釘付けな毎日がスタートしていますが、他にもスポーツが盛りだくさんでした!

昨夜はCARPが9回2アウトからの逆転勝利となりテンションはMaxに上がり、勝利打点を決めた新井さんのバッティングは動画で何度も見てしまいました。


この勝利は大きいです! 
これで23年ぶりの「優勝」へ前進してくれると思います。




今朝は長女のAoiがカナダのモントリオールでレースだったので応援です。
このレース、オリンピック出場する選手達も参加したり、調整に入って参加しない選手もいてどんなレースになるか楽しみでしたが、久しぶりにきちんとレースが出来たのか16位でのフィニッシュでした。
これからもこの調子でトライしてもらいたいです!!








ジョギングシューズのソールが減たってきたので新しく購入してみました。
久しぶりのナイキにしてみました!

大迫傑選手が愛用しているナイキズームストリークの最新シューズじゃなく前の型です(笑



今まで履いていたメレルのビブラムソールのシューズとは全く違うので新しい感覚で履いてます。
昨晩、通勤ランで早速履いてみました。
キロ4:30まで上げてみたが大丈夫?!?!
でも、、、サイズ測ったはずなのに右足の指先が気になるw

0 件のコメント:

コメントを投稿