2016年8月4日木曜日

スイム

今朝はスイム!
久しぶりにオートバイでA&Aまで行きました。

久しぶりにSugiさんに会う事が出来ました!
体重が54kgに落ちたらしく一回り小さいSugiさんになってました、これから過ごしづつ体調を戻していつもの元気のあるSugiさんに復活して下さいね〜!

メニュー
50m×9  ストレッチ+Cr
8min   kick
50m×9  ディセンディング  1:10 (Dコースでゴムバンド付けて)
18min swim    200mごとに壁タッチ

メインの最初の50m×9 はコースを一つ下げてDコースでゴムバンド付けて泳いでみた。
次のメインスイムの最初の150mぐらいまではしっかり足が上がっている感覚があり良い感じだったけど周回するごとにフォームが崩れてきます、、、泣
ゴムバンドの時の身体の使い方をスイムでも上手くできるようにしたいな〜。

   本日のトレ:スイム 2km

0 件のコメント:

コメントを投稿