2016年8月11日木曜日

Supplement Club

昨晩は、石垣島トライアスロン大会に出場した仲間で発足した

   Supplement Club

の暑気払いをやって来ました〜!


午後7時にうちなぁたいむでAbeさんと二人でスタートした暑気払いですが外は激しい夕立が降っていてすっかり涼しくなってきました。


石垣島で盛り上がって今度は伊是名に出場する皆さんですが、ボクはすっかりエントリーするのを忘れていて出場しないので皆んなで伊是名を楽しんで下さいね〜!

楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした〜。

オリンピック、卓球の福原愛選手の準決勝の試合が気になっていましたが、、、
中国の選手に大差で敗れてしまいました、残念です。
そして今朝行われた3位決定戦でも北朝鮮の選手に敗れてしまい4位でした。
長女のAoiと同い年という事もあり愛ちゃんを応援してました。
予選の前半はもの凄く集中した良い顔をしてましたね、4位でも本当良く戦ってくれました。
気持ちを切り替えて団体戦で決めろ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿