2015年10月9日金曜日

筋肉痛ちゅう

今朝もトレラン後の筋肉痛でギクシャクした歩きでトーレーニング、出来ませ〜ん。

長女を駅まで送った後はトレじゃなく汚れきった車の洗車をしました。

日曜日が雨予報だったけど、あまりにも汚いので洗車&ワックスをやっときました。


久しぶりに愛車のOutBackがピカピカ輝いてました〜。


7日の東京中日スポーツ新聞にAoiを大きく取り上げてくれていました。
本人もこんなに大きく取り上げてもらうとは思ってなかったみたいでビックリしていました。
少しづつ知名度も上がり、応援して頂ける方々がたくさんいるのでそれに応えられる選手になってもらいたいな。


今度の週末のお台場で力を発揮してもらいたいもんです。

で、「青い炎」って、何だろう???
ヴェルディなら緑だし、、、葵の青??

  やっぱりよう分からんw




0 件のコメント:

コメントを投稿