2015年10月14日水曜日

前半コース

休日は6時20分頃に自宅を出発して電車で武蔵五日市駅まで行きハセツネの前半コースの試走に行って来た。

8時前から駅前をスタートしたけど、実はスタート地点から入山するコースを知りません(笑
少し走っていたら向こうからトレランランナーらしき人が走っていたのでとりあえず付いて走ってみた。
なんとその方、駅近くの駐輪場がゴールだったらしく走り終えてしまった!


さて、どうしましょ!?



ちょっと先の交差点に警察官が立っていたので地図を持って聞いてみたら丁寧に教えてくれました、そしてその警察官、以前ハセツネにも出場した事があると!

入山するまでの道路コースをボールペンで丁寧に 地図に書き足してくれました、ありがとうございます。

それでも高徳寺で迷い、正福寺で迷い、今熊神社で迷って違う方向へ進んでまた戻ってハセツネコースにたどり着くヨロヨロ試走になった(汗

しかも入山したら激坂(?)が多くほとんど走れません。

今熊神社からの坂〜!


予定はハセツネの半分までの鞘口峠まで走って都民の森まで下山してバスで武蔵五日市駅まで帰るコースだったけど前半のロスタイム&坂が多いのがどんどんダメージになってきた。



しかも先週のトレランの筋肉痛が取れ切れてないまま今週になってしまったのであっという間に足が重く、痛くなってきた(泣


なんとか入山峠を越えて峰見通りの尾根を走って?いや歩いているともう限界?きつい〜!!!

鞘口峠まで行けなくてもせめて浅間峠まで、、、と思ったけどそこまでも行けそうにないので市道山に向かい臼杵山経由で元鄕に下山となりました。

なんとか市道山に到着 ヘロヘロっす



市道山に向かうのもヘロヘロになった足ではきつかったのですが下山する下りの方が、太ももが痛く走ることもできず辛かったですw

秋ですね〜


やっと臼杵山 もう限界っす
臼杵山は展望が良かった


目標の半分も走り切る(歩き続ける)ことも出来ないヘナチョコでした。

いや〜、山を甘く見ちゃいかんですよね〜。  反省します。


 完全に打ちのめされたトレランいやトレウォークでした。

今朝は10日ぶりぐらいのスイム。
フォーミングの日だったので強度は強くないけど途中の10min Kickは完全にアウトでした〜。
  メインは
50m×14     1:05   フォームを意識して



  休日のトレ:ハセツネ前半試走 20km
      本日のトレ:スイム2.2km












0 件のコメント:

コメントを投稿