2015年10月4日日曜日

朝ラン

今朝は6時前からワラーチ履いて航空公園内のトレラン〜!

スタート前はすっかり肌寒い感じになりましたね〜。

公園内に着いたら6時過ぎだったけど2つのイベントのために人が集まっていました。

今日も気球に乗る人達がすでに並んでいました。
先頭の人はいったい何時から並んでいるんだろう???






ランコースではすでにランニングのイベントが開催されていてたくさんのランナーが走っていました。   こちらも何時からイベントがスタートしているのだろう???


今日はワラーチだったのでのんびり芝生の上を走りました。
朝露に濡れて今日も気持ち良い感じでした〜。





     本日のトレ:ワラーチラン9.5km 懸垂15回  通勤ラン公園内ナイトラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿