2015年10月7日水曜日

ハセツネセミナー

火曜日に「Fun Trails」のセミナーでハセツネコースの都民の森からゴールまでの後半を走るセミナーに参加してきた。

今回は平日だけど11人の参加者がいました。
武蔵五日市から8:24発のバスで都民の森まで行き9時半過ぎ頃からスタートした。
曇り空で標高が約1000mあるので動いてないと肌寒く感じるね。

月夜見山〜御前山〜大岳山〜日の出山〜金比羅尾根〜武蔵五日市駅

都民の森スタート前

途中で軽い休憩、走りのセミナー

御前山 1405m

2箇所エイドを用意してくれました
うどんが美味しかった〜


大岳山 1266m

大岳山から展望

大岳神社

ハセツネ!

日の出山

こんな感じで走り続けます

降りかたのアドバイス
おっくん、早っ!!!

ゴール後の武蔵五日市駅で


2週間続けてトレイルコースを走っているので問題ないだろうと思っていたけど、そんな甘いものじゃありませんでした(泣

いつもの自分のペースより早かったけど着いて行ってたら大岳山に登る頃には両足が攣ってしまい最後尾になってしまった。

その後からはなんとかごまかし走ってみたけどビリの方をヨロヨロ走っている感じで残りの距離が長〜く感じてしまった。

これでハセツネコースは前半に累積標高獲得数が3000m以上あるとはどんな事になるんでしょう???

ちょっと弱気になってしまったw

参加された方には大阪や千葉からの方達もいてみんな熱いね〜!

いゃ〜良いトレラン練習ができました!




「Fun Trails」からも写真をアップしていただきましたありがとうございます!








  休日2日目のトレ:トレラン35km
















0 件のコメント:

コメントを投稿