2015年10月29日木曜日

ベルト作り

バックルを2個購入してベルトを作ってみた。
1個は今まで使っていたベルトのバックルが壊れてしまったのでバックルの交換です。
もう10年以上Yukiさんに使ってもらっているのでベルトの革が日に焼けてとっても良い感じになっています。
こちら38mmのベルト幅になります。






もう1個は鳥が刻印させているバックルを購入、そしてベルトを40mm幅で購入してみました。
な、な、なんとこのバックル40mmまでOKとあったのですがベルトを通してみたら厚みもあるのでかなりはめ辛いぐらいにジャストサイズ?でした。
という事でで角を軽く削ってみて通りを良くしてみたのでなんとか通るようになりました。
こちら、まだ革が日焼けしてないのでこれから使い込んで良い味を出していきたいと思います。



ブラウン系のブーツにはこのベルトを着用しま〜す!




0 件のコメント:

コメントを投稿