2015年10月1日木曜日

河原勇人と簡単ワラーチを作ろう!

昨日は、営業終了後にACTION内で
「河原勇人と簡単ワラーチを作ろう!」

というものを企画してみました。









ボクがワラーチ履いて走り出したのも、河原氏から借りたBorn To Runの本を読んでからです。
フラット着地やワラーチなどに興味を持ちその後、航空公園の芝生を素足で走ってみたり、ビムラムソールを購入してワラーチを作ってみたり、ビーサンからも作ってみたけど今の所このヘンリー&ヘンリーのFlipperから紐を通して作るのがスマートで簡単なワラーチだと思う。

今回は7人が集まってワラーチを作ってみました。

作業は難しくないのでゆっくりすすめていきます。

女性もNさんやSさんも参加して頂きましたが上手く仕上げていました。

作り終えてからはACTIONの前の道路をみんながワラーチを履いて走っていたのは嬉しいような笑えるような、、、
でも、参加して頂いたみんなが「気持ち良い〜〜!!!」と言ってくれたのは嬉しゅうございました〜。

ワラーチ作りを終えてからは、「うちなぁたいむ」で打ち上げっす。
昨日も美味しい料理をありがとうございました〜!






ワラーチ作った皆様、参加ありがとうございました。
ぜひ芝生の上を走ってみて下さいね〜。


先日参加したトレイルランニングのFunTrailsからセミナーの写真がアップされていました。 みんな良い笑顔です。








 みんな楽しそうでしょ!?
オレが一番たのしそう!?


0 件のコメント:

コメントを投稿