2015年10月7日水曜日

旬の秋刀魚!

連休の初日の夜に自宅で秋刀魚を焼きました!




秋には毎年やっているのだけど安くてメインの御菜になる優れものですよね!

はい、油ものっていて美味しゅうございました〜。

締めはパーコレーターでコーヒーでございます。
こちらもいつものコーヒーメーカーで作るコーヒーとは味が違うので美味しく感じますよね。




愛用していたオートバイのFOXのグローブが指先などに穴が開き始めたのでグリップスワニーのグローブをオークションで半額ちょっとで購入してみた。
グリップスワニーのグローブはこれで3回目の使用になるのかな、、、
しっかりした作りなのでまた長く愛用できそうです。

スワニーグリップと読んでいたけどグリップスワニーと最近では読むのかな?
最初からボクが読み方を間違えていた?


 
 連休1日目のトレ:ラン16km 懸垂28回


0 件のコメント:

コメントを投稿