2015年10月16日金曜日

修理完了

愛用しているPolar RC3GPSの充電する時の接続する部分が、ナント充電を終えて取り外そうとしたら一緒に外れてしまった????

    いったいどう言う事???

もしかして、これでバッテリーが無くなったらその時点でこの時計は終了かいな?


一応、駄目元でPolarに送り修理を依頼してみたら、購入履歴などがあると2年間無償で交換できるけど無ければ有料と連絡が入った。

購入したバイクショップのBack UpのKozo君に事情を話して領収書を作ってもらい写メしてPolarに送ったら、はい、保証内の対応となり内部の基盤を交換してもらい無償で送り返されてきました〜。


助かりました〜。


これでまたしっかりトレが出来ますね!


  本日のトレ:雨だったのでギタートレ 1:30


0 件のコメント:

コメントを投稿