2015年10月17日土曜日

スイム

今朝も雨が降っていたのでランが出来ず朝スイム〜!

さすがに今週2回目のスイムなので少し身体が反応してくれて、Cコースのメニューも苦しくなく回せたね。

前半はドッグスイムや片手スイムで肩甲骨をしっかり動かすイメージをして、フィストスイムでキャッチも意識してメインは

100m×16   1:50

プルブイ+パドルを付けて泳いだので約10秒のレストが出来て苦しくなく自分なりにフォームを意識して泳げたね。
ターンもほぼクイックターンで出来たので短い距離のインターバルならクイックターンも大丈夫かな。

やはり週に2回泳ぐと身体が良い感じで動きます!

これから寒くなるけど週2で通えるといいんだけどな〜。

  本日のトレ:スイム3km

0 件のコメント:

コメントを投稿