2015年10月3日土曜日

朝スイム

今朝は久しぶりの朝スイム〜!

出発時間が遅れたので6:20頃に着きました。

前半はkickメニューが続きタイム内で回れそうにないのでDコースでメニューをこなします。

メインは
325m×7  6:00
  1~3 ハイポ
 4~6  ディセンディング
 7    IM

メインはCコースに戻ってチャレンジします。
7本目の個人メドレーでは2種目目の背泳ぎで後ろを泳いでいた小学生の女の子に足を突かれたので先に譲って最後尾で泳がせて頂きました、、、(泣

スイムは力じゃないんだよね〜、あんなに小さく細い、たしかノノカちゃんに簡単にかわされてしまうんだもんね〜。

簡単に交わされたけどハイポやディセンディングでは久しぶりだったけど自分なりには良い感じで、、、というより、最近の中では一番左肩に痛みが無く泳げたので気持ち良かったです。

ぼちぼち、50肩ともお別れかな〜!?

 本日のトレ:スイム3km 通勤ワラーチラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿