2014年9月28日日曜日

ダメダメ、、、

昨夜はバンドのスタジオ練習。

3時間の練習だったけど、あと一ヶ月半しかないのにダメダメだった、、、(泣



曲のソロはさっぱり弾けないし、セッテイィングして音を作ってみたME-70のパッチも音がデカくなったり小さすぎたりで使い物にならなかった。

そして、愛機のBullを持って行こうと思っていたのにキャリアにBullを固定するために◯バホームで購入した紐が自宅で見つけれず、アンプを持って行けなかったのでスタジオのアンプを使う事になった。

うまく気分が乗らなかったかな、、、、反省っす。




本日はITUトライアスロンアジアカップ村上大会が行われた。


ユキさんに仕事を休んでもらってユキさんの両親を連れて村上に応援に行ってもらってます。

Aoiは表彰台に届かず4位でゴールしたと連絡がありました。

スイムでもっと上の順位で上がれないと勝負にならないかな、、、

リセットして次の韓国の大会に向けて調整してくれぃ!!!


  本日のトレ:通勤ラン予定


0 件のコメント:

コメントを投稿