2014年9月5日金曜日

タイ、4日目

朝は早起きして日の出を見るためにオートバイに乗って海に移動した。
が、、、曇り空で日の出が見れず、しかも海からじゃなく、先にみえる山からだった〜(泣



それでもこんな時間にYukiさんの8月の誕生日のサプライズをしたかったKaedeが考えて砂文字をYukiさんを桟橋に連れて行っている間にかいてくれたよ。
Yukiさんもとっても喜んでくれて良かったw



やっと「50」才の人文字が描けました(笑



Kaede監督のもと、何テイクか撮り直して出来上がりました
年輩者達にはきつい動きでしたw

 朝食をとってからまたバイクでビック仏陀を見に行ったりお土産買ったりでオートバイで移動してました。




3台のオートバイで移動







ビック仏陀の前でポーズ!
千手観音?!
夜は、Kaedeと一緒にダイビングの仕事をやってた人がサムイで日本食店を開いたのでご挨拶を兼ねて和食〜。
久しぶりの(?)和食で、ん〜胃にやさし〜!!!




気が付きゃ、かつらかぶって刀をさしてポージング〜。
「これは、外人がやったら喜ぶよね〜!」

なんて言いながらみんなで着たら、日本人だって盛り上がってました〜。


この日も、、、楽しい日はあっという間に終わってしまうのでした。


    本日のトレ:ローラー台 1:00


































0 件のコメント:

コメントを投稿