2014年9月18日木曜日

連休でした

火曜日、水曜日と美容室を連休にしてました。

昨日はブエルタのDVD見ながらローラ台。
そして夕方から娘のAoiと市民体育館に筋トレに行く(笑

娘と一緒に遊びに行く場所が筋トレなんて、そんなにいないだろうな〜笑

Aoiはマシーンじゃなくスクワットやベンチプレスをきちんとやってました!


奥様が友達とダイビングに行ってたので夜は2人で晩飯!
リゾットを作ろうという事になりクックパッドで調べて作ってみた。
初めてにしては、良い感じに出来上がったと思う。





空き時間を使ってプレゼントを製作中っす!
オープンまでに間に合わせなけりゃ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿